【 “elkpot”よりごあいさつ】2019.11

2019/11/17
Images?version=thumb
 

みなさまへ


常連の皆さま、いつもありがとうございます。
お初にお目にかかる皆さま、初めまして。
ファニーシュールな動物群像劇を描いているelkpotと申します。

この度、2019年9月からイラスト作家兼デザイナーとしてフリーランスデビューしました。
ぼくは宝塚造形芸術大学を卒業後、クレイアニメーション、粘土造形、イラストと幅広く活動し、
また本業では某新聞社の制作会社でグラフィックデザイナーとして「創ること」を追究してきました。
会社勤務をしながらすでにイラストでの仕事もいただき、体制が整ってきたのを見計らいフリーランスとして独立しました。

イラスト制作をメインに据えるにあたり収益面のことで色々と対策を練り、こちらのパトロンサイト「SESSIION」にてご出資の募集をすることにしました。

このページを開設するにあたり、考えとして『elkpot作品の会員サイト』と位置付けました。
なのでご出資いただくプレッジにはポスカ郵送の特典が付きます。
(※2019年11月現在、プレッジは1コースのみ)
他、全員無料ですがスマホ用壁紙DL、アイコンDLなども企画しています。
プレゼントさせていただくコンテンツは、責任を持って心を込めた高品質クオリティのものをご提供させていただきます。
そしてそのご出資よっていただける余力で、新たな作品を生み出していければと思っています!

ごあいさつが作品のファニーシュールな内容と違い堅苦しい内容になってすいません。
しっかり考えを持ってイラスト作家として、活動をしていくという気持ちをお伝えしたく書きました。

どうぞ、お気に召したらTwitterやギャラリーHPもご覧ください!
知っていただくだけでもとても励みになり、嬉しく思います!
そして皆さまが作品を観てクスッとしたり、和んでもらえたりするのが自分にとって一番の力になります。

これからイラスト作家として本格的に活動をはじめます。
常連の皆さま、はじめての皆さま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
お読みいただきありがとうございました。

 

elkpot

 

コメントする