おとまち小江戸秋まつり

2018/12/04
Images?version=thumb

こんにちは!

ViewCasArts運営スタッフのNOBUです。

今回の投稿は、10月28日にウニクス川越で開催された『おとまち小江戸秋まつり』について書いていきたいと思います。

 

このイベントはNPO法人”おとまち小江戸”が主催する定期イベントで、【歴史の街を音で繋ぐ】というコンセプトのもと美味しいグルメを提供するマルシェやステージでの音楽LIVE、そしてその脇では私たちVCAがアーティストを集めたライブペイントを行い、毎年たくさんの来場者の方に楽しんでいただいております。

HP:https://otomachi-aki2018.jimdofree.com/
Twitter:https://twitter.com/otomachikoedo
Facebook:https://www.facebook.com/otomachikawagoe/

 

今秋は、30名のペインターを集めライブペイントを行いました!!

 








[イベントレポート]

今回は、前回よりもstreetの要素が増しより多くの方々に制作風景をご覧いただき、とても充実したイベントになりました。天候にも恵まれ、さほど寒さを感じることなくのびのびと制作に勤しむ事が出来ました。また、ご来場のお客様との会話をする機会も増え、色々な方と交流を深めることができたので一層楽しい時間を過ごせました。そのお陰で参加していただいたアーティストの作品は、どれも生き生きとしていて個性的で魅力溢れるものに仕上がりました。このような時間を過ごせたことはアーティストとして非常にありがたいことです。ご協力いただいた方々に感謝いたします。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。これからも精力的にイベント活動に励んで参りますので、今後ともVCAをよろしくお願いいたします。
 

完成作品とアーティスト情報はHPに掲載されております!

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

https://www.viewcasaarts.com/
 

お読みいただきありがとうございました。
 

次回の投稿は、11月24日(土)・25日(日)に代々木公園で行われたアート×ファッションイベント『BE Vint-Age 2018』で開催した<巨大ライブペイント>・<Painters Street>について書きたいと思います!お楽しみに!

コメントする