🌟【ViewCasArts、初のクラウドファンディング、始めました。】🌟

2018/10/31
Images?version=thumb

皆さんこんにちは!ViewCasArts運営スタッフです。

見出しにもあるように、今回はVCA初となるクラウドファンディングと、それにより実現される秋のアートイベント第2弾のお知らせです。

さて、11月24日(土)と25日(日)の2日間に渡って代々木公園で開催されるアート×ファッションイベント《BE Vint-Age 2018》にViewCasArtsはライブペイントブースを出展致します。

 

これまで川越・新宿を拠点に数々のライブペイントイベントを企画・運営し成功させてきたViewCasArtsですが、参加して下さったアーティストの方々に「次はどんなイベントをやりたいですか?」とアンケートをとったところ「せっかくこれだけのペインターが集合しているのだから、もっと大きな支持体にみんなで描いてみたい!」という声が多く寄せられました。

 

そこで私たちViewCasArtsはその声に応えるべく、今回11月のイベントで

 

①‼️3.6メートル×9メートル‼️の支持体に、10人のペインターで同時にライブペイントを施す巨大ライブペイント企画

②これまで継続してきたPainters Streetを拡充し、50人のペインターで道を埋め尽くすライブペイント企画

 

この2つの企画を打ち立てました。

 

ただ、ここで一つ大きな壁にぶつかりました。資金不足です。

私たちは「アーティストのための活動支援コミュニティー」として存在し、「アーティストが金銭的な理由で活動場所を確保できない問題を打破すべく、可能な限り無償で活動場所を提供していく」ことを活動理念の一つとして掲げて活動してきたため、財源や活動資金というものがほとんどありません。

ここまで活動してこられたのは、応援して下さる人々とのご縁と応援のおかげでした。

 

しかし今回の巨大ライブペイント企画を実現させるためには、

 

①3.6メートル×9メートルという巨大な支持体を用意すること

②本企画を実行させてもらうため広い場所を借りること

 

この2点について資金が必要です。

そこで、この資金不足の壁を乗り越えるため、少しでも私たちの活動を「面白い!」と思って頂ける方にクラウドファンディングでご支援をお願いしたいと考えました。

 

支援の形はどんなものでも構いません。

少額でもご支援頂ければ飛び上がるほど喜びます。

このことについて[シェア&拡散]だけでもして頂ければ嬉しいです。


↓↓↓リンクはこちら↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/104892
 

クラウドファンディングが成功した暁には、代々木公園のケヤキ通りがアート作品で埋め尽くされる光景をご覧に入れましょう。

 

若手アーティストの活躍と新たなアート体験実現のため、ご支援のほど何卒よろしくお願い致します!

 

ViewCasArts 運営スタッフ 一同

コメントする