ロンドン制作日記vol.4

2018/10/03
Images?version=thumb
第4弾の今回はCommunication courseのGraphic Designなどの分野で制作した作品を紹介します!

まずはアイデア出しの為に16のタスクが出されました!
ここでは最初に思いついた3つのアイデアを紹介します。(パトロン限定投稿では全タスク日本語訳付きで掲載します!)



TASK1 [The Protection Mask]
事故や災害時などが起こった際に顔面を保護するためのマスク
通常のマスクとしても使用可能(細菌感染の予防機能あり)


TASK3 [The Diagram of Society]
全てのルールは大人が作っている。特に頭の切れる人たちは自分のために社会政策を打ち出している。
大人・学生・子供、それぞれの社会での立ち位置をを図式化した。

TASK15 [How to draw a pen without touching it]
ストローを長く繋げその先にペンをつける事によって、手で直接触る事なく描くことが可能になった。


そしてこれらのTASKの中から3つのアイデアを厳選し、そのアイデアをより深めたアイデアシートを作成しました。
アイデアシート①


アイデアシート②


アイデアシート③


これらの中から今度は1つに絞り最終制作に移っていきます。
こちらに関しては現在絶賛制作中ですので、次回の投稿でご報告します!
ちなみにアイデアシートの1と3を組み合わせたものを制作していますよ!
お楽しみに🎶


パトロン限定投稿では制作の裏側や作品・アイデアの詳細を公開しております。
ロンドンや日本での個展やグループ展などの開催ためにご支援をよろしくお願いいたします。

コメントする