おはようございます!

2018/09/19
Images?version=thumb

朝の寒さで目が覚めました、坂倉です。

 

秋がきたなぁと視覚的、感覚的に思わせる

日がここ数日あってあの夏の暑さからの解放という

嬉しさに舞い上がっている私です。

 

最近の私の動きをちょっとご紹介します。

 

まず、一つ目。新しい名刺ができました。

友人と作っている時にビジネスパートナーに

ならない?と話しかけられて、自分ではその気で

居たので二つ返事で了承しまして、活動開始に相成りました。

グループ名はGarra coco(ガララココ)と申します。

意味は楽しい撮影をしていきたいと言うことで、マラウイやモザンビーク、ザンビア、ジンバブエで使われている言葉に訳したところ、「Kusangalala kokondwerere」(クサンガララココンドウェレラ)ととても長い言葉ですが、中のgalala kokoを取りまして、ちょっと弄ってGarra cocoをグループ名と致しました。

今後Garra cocoの坂倉として活動することが多くなると思いますが、宜しく御願い致します。

 

二つ目。

自分たちが住んでる辺りで写真を撮るようになりました。茨城県内にはまだまだこんないい所があるよ!とアピールできたらなと、Instagramに載せてます。

 

三つ目。

プレッジを設定致しました。

活動するにあたり、撮りたいものがある、こう表現したいんだよなぁ、と思った時に小物や交通費、入場料等が嵩み断念してしまうことが多く、そう言えばプレッジがあったなと閃きまして設定させていただきました。プレッジの項目でも書いた通り、写真4枚セットは購入していただける方が選ぶのも可能です。Instagram、HPの欲しい写真をスクショして頂いて送って頂けると大変助かります。また、坂倉がランダムに選ぶのも可能ですが、リターンが届いて開けたら「この写真じゃなく、あっちの写真が良かったな……」と残念な気持ちにさせたくないと思い、選択可能に致しました。

 

朝からとても長文になってしまい、申し訳ございません。

今後とも、Garra cocoを宜しく御願い致します。

コメントする